1. TOP
  2. > シパツウ
  3. > TRIDの最近の業務と職員のご紹介!

TRIDの最近の業務と職員のご紹介!

TRID

2022.06.15


こんにちは!岐阜県多治見市にある就労継続支援A型事業所TRID(トリッド)の支援員、髙倉です。

岐阜県多治見市にあるTRID(トリッド)は、身体・知的・精神や難病など、課題のある方が、働きながら自分の役割を見つけ、やりがいを見出し、一般就労へステップアップしていくための就労継続支援A型事業所です。
今回は最近のTRIDの業務内容を少しご紹介しようと思います。

それは、「記事の作成」です。夢をかなえる株式会社は岐阜県多治見市にある女性の社会での活躍の場を提供し、応援している企業です。そんな夢をかなえる株式会社様が運営されている「MaMarche(ママルシェ)」はママとこどものためのポータルサイトです。TRIDでは「MaMarche」のホームページの中の「生活に役立つブログ」を書いています。忙しいママさんでもすぐに読めてためになる記事を心がけて作成しています。アシスタントの皆さんはママさん目線で書くということがとても難しそうですが、書き上げた時は達成感が得られると言っていました。今後もどんどん記事を書き上げていってほしいなと思います!

今回は職員の紹介を少ししようと思います。現在TRID所属の職員は6名います。男性1名、女性5名です。そうです、男性1名は私、髙倉です(笑)

皆さん仲が良く、和気あいあいとしながら分担して業務を行っております!皆さんとてもやさしく、アシスタントの方のことを第一に考えて支援をしています!私の相談も乗ってくださいます(笑)とても頼もしく、素晴らしい環境だなと思います!! 写真はC-POWER本部(岐阜県多治見市宮前町2丁目47-1)から撮影した綺麗な夕焼けとよく和食屋さんと間違われるC-POWER本部の正面の写真です。

最近多くの方からお電話でお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。まだまだ多くの方からのお問い合わせお待ちしております!まずは見学からお待ちしております!

お問い合わせ先:0572-26-8088
〒507-0025 岐阜県多治見市宮前町1-145-3
就労継続支援A型事業所 TRID 担当:月森(つきもり)

SHARE