TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

送迎バスの装飾

 

私どもC-POWERグループは、
地元多治見市で創業当初からご縁のある企業様、
株式会社コミュニティタクシー様の送迎バスの車内を飾り付けさせていただいています。

今回は、ハロウィンの装飾をしに本社へ伺いました。
 バスを利用される方が移動手段として乗車するのは当たり前ですが、移動するだけではなく、その季節や行事・イベントに合わせた装飾の中で、楽しく季節を感じながら移動ができるように、心を込めて制作しました。

  1029()に装飾を行い、30()31()111()3日間走行します。
オレンジ色を基調としたハロウィンバスと紫色を基調としたハロウィンバスの2台が走ります。
たくさんあるバスの中でも2台だけです。(見かけたらラッキーですね!)

 株式会社コミュニティタクシー様は、地域の課題をビジネスで解決する「ソーシャルビジネス」の創出を目指し起業されました。
地域の役に立ち、地域を支え、地域にとって、なくてはならない存在であり続けるために尽力していらっしゃいます。
その志は、私どもCPOWERグループも同じです。
地域を取り巻く環境の変化は激しく、次々と課題をつくり続けるため、解決するにはかなりの時間がかかります。
「障害は社会の中にある」と思わざるを得ない状況です。
でも、地域の中には応援してくださる人がいます。
一緒に頑張る企業があります。株式会社コミュニティタクシー様もそんな企業様です。
「ちょっとそこまで」と誰もが気軽に外出できる交通手段であるタクシーやバス。
そんな時には「コミタクさん」を思い出してみてください。