TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

多治見駅からTRIDまでの道案内

お久しぶりです! 岐阜県多治見市にある就労継続支援A型事業所TRID(トリッド)です。
岐阜県多治見市にあるTRID(トリッド)は、身体・知的・精神や難病など、課題のある方が、働きながら自分の役割を見つけ、やりがいを見出し、一般就労へステップアップしていくための就労継続支援A型事業所です。


TRIDが白山町へ移転して約3カ月が経ちました🎊
多治見駅チカになったということで、電車やバスで出勤される方も多いです。

そこで今回は、多治見駅からTRIDまでの道順をご案内しようと思います!


TRIDは多治見駅北口を出て左手にまっすぐ、徒歩約10分の場所にあります。


①多治見駅の改札を出たら左手「多治見駅北口」に向けてしばらく進み、右手にあるエスカレーターを降ります。


②エスカレーターを降りたら、左手に進みます。


③虎渓用水広場を左手に、まっすぐ進みます。


④交差点をまっすぐ渡ります。


⑤しばらく道なりにまっすぐ進みます。


⑥右側に多治見市立精華小学校が見えてきました!
左手を見ると……


⑦TRIDに到着です✨



付近にはコンビニや飲食店や公園も多くあり、出勤途中に立ち寄ったり、お昼休みに外出したりする方も多いですよ。

TRIDは駐車場を完備しているので、車や自転車での通所も可能です!
興味がある方はぜひ、電話またはTRID HPよりお気軽にお問い合わせください☺

▶見学やTRIDに関するお問い合わせはこちら
▶お仕事のご依頼はこちら


就労継続支援A型事業所 TRID
〒507-0038岐阜県多治見市白山町4-43-1
TEL:0572-26-8088
▷ TRID HP
▷ Instagram