TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

公園まで出かけた日

クリパラボとは

Creative Power Laboratoryから名付けた事業所で、
「自立のための創造力研究所」です。

自分の
「障害」
「人生」
「自立」に向き合い、
何がしたいかを考え、

社会の中でどう自立して生きていくかを研究できる場所です。

曇り空の多治見☁雨が降らないかヒヤヒヤしながらもお散歩へ❗
やはり少し天気が心配なのもあり、
近めの大正公園へ😃

ブランコがあり、
康生さんは気持ちよさそうに乗っていました😄

大貢さんは歩く!?
と思いきや、
車椅子の足元に座りこみ…
上げたはずのフットサポートを上手に下ろし、
椅子代わりに😳
足の部分にすっぽり収まっている感じは可愛らしく、
器用にフットサポートに座ったのには驚き😆

少しの間座っていましたが、
フットサポートも心配なので
『歩かないー❓』
と声をかけ、
歩く…と思いきやご自身で座り直されました😆

また歩きたくなったら歩きましょう✨

午後は楽しそうな笑顔も見られました☺