TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

オープンアトリエ開催しています!!!

クリパラボとは
Creative Power Laboratoryから名付けた事業所で、「自立のための創造力研究所」です。
自分の「障害」「人生」「自立」に向き合い、何がしたいかを考え、社会の中でどう自立して生きていくかを研究できる場所です。

クリパラボでは不定期ですがオープンアトリエを開催しています(^^)/

オープンアトリエって…?
誰でも参加できて、自由に表現できる活動や場のことです(*^^*)
広い紙面の上で思いつく限り自由に表現してもらえたらと思っています!!!
※誰かが傷つくような表現や行為に関しては制限させていただく場合があります。

アートに触れてみたい方
自信はないけどやってみたい方
障がいがある…でもサポートしてくれたら…と思われている方
そんな皆さん大歓迎\(^o^)/

気楽に、自由に、創造しましょう(*’ω’*)

研究員も活動時間中に少し描かれたり。
紙に乗って描いたり、車いすの方は寝転がって描いたり、長い柄のローラーで描かれたり。
描き方も人それぞれ好きな描き方で。

半個室のようなスペースも準備してあります。
それぞれの方が思いを表現できればと思っています(^^)

絵を描かれたり、音楽を楽しまれたり。
動画を見られたり、会話を楽しまれたり。
それぞれの方がそれぞれの楽しみ方で楽しまれました(*^-^*)

クリパラボで楽しく過ごせる時間がもてればいいなと思います(*’’▽’’)