TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

第2回 オープンアトリエありがとうございました!

クリパラボとは
Creative Power Laboratoryから名付けた事業所で、「自立のための創造力研究所」です。

自分の「障害」「人生」「自立」に向き合い、何がしたいかを考え、社会の中でどう自立して生きていくかを研究できる場所です。

オープンアトリエ2回目、ありがとうございました❗

画用紙やロール紙に思い思いの絵を描いていただき😄
1回目とはまた違ったテイストの絵が完成しました😆
夏っぽい果物や海、お花や動物などカラフルでポップな絵に✨

ロール紙に描いたり、画用紙に描いたり、自分の描きたい所、自分の好きなペンや絵の具、クレヨンなど。好きなものを使って絵を描いていただきました😃写真の枚数が足りなくて載せられずのものもありますが、ピアノ弾いたりもしました😄
なんでもアリなのがクリパラボのオープンアトリエ😁

沢山の方に来ていただき、ありがとうございました🙇♀️
また次回は秋頃を予定しています❗
また決まり次第お知らせさせていただきますので、ぜひぜひ遊びに来ていただければと思います✨