TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

新しいスタッフが増えました!

こんにちは

株式会社SMC-POWERです(*’▽’)!

4月に突入して新年度も始まり出会いの季節がやってきましたね🌸

SMC-POWERにも新しいスタッフが加わりました!

まだ入社して数週間…ですが

きっと

メキメキと成長してSMC-POWERを引っ張っていく存在に

なってくれるに違いありません(,,•ω•,,)و✨

SMC-POWERでは

他社で経験を積まれた方を募集する中途採用はもちろんのこと

学校で知識やスキルを学んだ新卒学生さんの採用も行っています!

この春、リクルートサイトもオープンしました!

https://smc-power.jp/recruit2023/

★SNSやマーケティングに興味のある方

☆デザインに携わる仕事に就きたい方

★成長・変化を楽しめる方はぜひ説明会からでもご参加ください (*- -)(*_ _)ペコリ