TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

まいたーん!とボードゲーム

 C-POWERグループは、2月1日(金)と2日(土)の10:00からセラミックパークMINOで開催される「き」業展で「夢のまいたーんパワー」というコラボ企画を開催します。
その準備で、今回はまいたーん!のみなさんにC-POWERへ来ていただき、一緒にボードゲームを楽しみました。

丁寧にルールを教えてくださったので、はじめてやるボードゲームも楽しく参加することができました。
楽しい雰囲気を出すには、仮装や楽しめるツールがあるといいようです。

当日のC-POWERグループのイベントブースは赤色のTシャツを着て参加予定ですが、何かもっと楽しめる準備をしてみようと思いました。

まいたーん!さん楽しかったです。

どんどん「き」業展が楽しみになります。
是非、皆さんも遊びに来てくださいね。