TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

TRIDのココがいい!

初めまして、アシスタントOといいます。

私は他の一般就労で働いたことがありますが、TRIDのココがいい!というところについてお伝えします。

・障害を気にせず作業できる。
私が以前働いていた職場では、障害者であることを他の従業員に隠しておく必要がありました。TRIDではそういったことはありません。安心して作業することができます。

・駅から近いので、車がなくても大丈夫。
多治見駅から徒歩約8分と、車がなくても通勤が可能です。駐車場もありますので、車をお持ちの方も車通勤できます。

・頼りになる支援員がいる
就労に関する悩みも、プライベートな悩みも、相談に乗ってもらえる支援員がいます。私の場合は家族のことで悩んでいて、相談に乗ってもらいました。

・みんな真面目でフレンドリー。
仕事は真面目ですが、仕事から離れたらみんな明るく、ユーモラスです。そのギャップがまた良いです。

・キレイな作業環境
移転の際にリホームしており、室内は快適です。壁もシミなどなく、明るくキレイです。エアコンもよくききます。

・静かな環境
周りに工場などなく、静かな環境で働けます。道路の面していますが、歩道があるので、車がうるさいこともありません。

まだまだいい所はありますが、まずは皆さんに知って欲しいことを挙げてみました。
少しでも興味をお持ちでしたら、TRID見学をオススメします!

見学のお申込み・お問い合わせは下記にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

▶見学やTRIDに関するお問い合わせはこちら
▶お仕事のご依頼はこちら

就労継続支援A型事業所 TRID
〒507-0038岐阜県多治見市白山町4-43-1
TEL:0572-26-8088
▷ TRID HP
▷ Instagram