TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

送迎

多治見市池田町にある就労継続支援B型事業所SWINGU(スウィング)です(* ᴗ)⁾

SWINGUは身体・知的・精神・発達障害などを抱える10代~60代の方が働く作業所です。 事業所内は段差がなく、出入口も作業場もトイレも面談室もすべてバリアフリーなので、どなたでも安心して作業ができます♪

SWINGUでは送迎を希望されるメンバーさんには行き帰りの送迎を毎日行っています。
送迎車はホンダのフリードとトヨタのノアです。

常に安心安全を心掛けて運転しています。
個別支援計画に基づいて、毎日送迎を行っています。

お身体が不自由で、車に乗降するのに一部介助が必要な方にも対応しています。
上の写真は車いすのメンバーさんが車に乗り込んでいるところを映した写真です。

SWINGUの玄関内から取った写真です。玄関の前に2台駐車し安心して乗車できるようにしています。
余談ですが、多治見のランドマークマンションが正面に見えますね。

SWINGUでは、自分ができることを仕事にしていくこと、やったことのないことにチャレンジしてみること、何度も繰り返しやりながら慣れていくことができます。

是非、今年も新しいことにチャンレンジしながら、昨日の自分より明日の自分が成長していけるといいですね!

随時、見学・体験ができますので、是非お問合せください。
SWINGU:0572‐26‐7974  水元(みずもと)