TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

毎朝の朝礼

こんにちは! 岐阜県多治見市にある就労継続支援A型事業所TRID(トリッド)です。
岐阜県多治見市にあるTRID(トリッド)は、身体・知的・精神や難病など、課題のある方が、働きながら自分の役割を見つけ、やりがいを見出し、一般就労へステップアップしていくための就労継続支援A型事業所です。

今回は、TRIDの朝礼の様子をお伝えします!

朝礼は毎朝9:00から、アシスタント(利用者)さんの司会で行っています。

司会は当番制で、だいたい月に一度の頻度で回ってきます。人前で話すのが苦手……という方も、写真のような進行ガイドがあるので安心してくださいね!

朝礼が始まるまでは、皆さんひとりでまったり過ごしたり、周りの人とお話したり……それぞれリラックスして過ごされています🌝

さて、9:00のチャイムが鳴り、朝礼が始まりました!

全員で挨拶をして、作業や出欠等の連絡事項を確認したら、いよいよ本日の作業スタートです!

重要な連絡事項は、ホワイトボードで共有されているので、いつでも確認ができます。

興味がある方はぜひ、電話またはTRID HPよりお気軽にお問い合わせください✨

▶見学やTRIDに関するお問い合わせはこちら

▶お仕事のご依頼はこちら

就労継続支援A型事業所 TRID
〒507-0038岐阜県多治見市白山町4-43-1
TEL:0572-26-8088

▷ TRID HP
https://trid-web.jp/

▷ Instagram
https://www.instagram.com/c_power_trid/