TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

多治見で働こフェス

11月23日(火)、多治見求人マッチング事業として、岐阜県多治見市の商工会議所主催の
「多治見で働こフェス」が開催されました。

C-POWERグループ「アウトソーシング事業」「福祉事業」の2つのブースを出展
しました。

多治見には、良い会社があるんです!

中小企業には大手にない魅力があるんです!

そういう会社を多治見商工会議所と多治見市が「厳選」いたしました。

地元で働きたいという皆さんに、胸を張ってお勧めできる企業を紹介します。

多治見で働くって面白い。やりたいことができる。

経験を活かすことができる。

通勤レスだから、遊ぶ時間もあるし、子育ても介護も手厚いし、名古屋も大阪も東京も
日帰りで遊びに行ける。

多治見って、丁度イイ。

こんなメッセージに「多治見で働く」っていうことにワクワクしますね。

イベントのはじめには、アマゾンジャパン合同会社多治見フルフィルメントセンターの
荒川尚洋代表より、「リーダーシップ」をテーマにした講演がありました。

アマゾンジャパンの理念は
「地球上でもっともお客様を大切にする」
「地球上でもっとも豊富な品揃え」
です。

講演の中で、「お客様が起点であり、常に顧客目線であること。アマゾンが主語には
ならない、だから競合のことも話題にならない」の言葉を聞いて、アマゾンのロゴマークが
入った段ボールを配達してもらう時の情景が思い浮かびました。

また、「always Day 1≪毎日が常に1日目≫」という言葉も印象に残りました。

毎日の些細なことを見逃さず、少しの緊張感と大きなワクワクで取り組むことが大切だなと
思いました。

来年で10年となる多治見市内のフルフィルメントセンターは国内3番目の大きさを
誇ります。

これからも私たちに、最高水準の商品と喜びを届けてくれるでしょう。