1. TOP
  2. > シパツウ
  3. > 生活介護事業所クリパラボ2周年!

生活介護事業所クリパラボ2周年!

クリパラボ

2022.06.02


皆様におかれましては災禍に大変なご苦労をされておられることと案じております。

さて、2020年6月1日に開所いたしました生活介護事業所も、多岐に渡る皆様の支えのおかげで、多くの利用者と共に楽しく活動しながら毎日を過ごしております。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

しかしながら、災禍と共に変化する社会と生活様式に合わせ、C-POWERグループとしても、一人ひとりの今後の生活と自立をさらに考える必要性を実感しております。 さらにステップアップした事業所へ今後も邁進してまいります。

≪クリパラボという名称の意味≫

Creative Power Laboratory(クリエイティブパワー ラボラトリー)

~自立のための創造力研究所~

クリパラボでは、自分の「障害」「人生」「自立」に向き合い、何がしたいかを考えたり、どうしたらそれができるかを研究したりして、社会の中でどう自立して生きていくかを実践する機会を提供していきます。

様々な経験・挑戦をしていけるといいですね。
これからの活動が楽しみです。

≪お問い合わせ≫ 生活介護事業所:クリパラボ
岐阜県多治見市本町4-61  電話番号 0572-56-8859

C-POWERグループ 一般社団法人LiC-GiO
代表理事 肥田和明

SHARE