1. TOP
  2. > シパツウ
  3. > DRAGONGATE JAPAN 凱旋大会

DRAGONGATE JAPAN 凱旋大会

SMC-POWER

2023.01.20


皆さんはプロレスお好きですか?

プロレスとは、
リングで観客へ見せることを目的とした攻防を展開している
格闘技を基本としたスポーツ、
パフォーマンスアート、
エンターテインメント
もしくは、
その試合を複数展開することにより開催されている興行のことです。

正式名称はプロフェッショナルレスリング(Professional wrestling)で
興行レスリング、職業レスリングとも呼ばれています。

C-POWERグループでは、
応援
・協力企業様からご紹介を受け、
DRAGON GATEを応援しています。

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)は、
兵庫県神戸市を中心に活動している日本のプロレス団体で、
正式な団体名称はDRAGON GATE JAPAN PRO-WRESTLING
(ドラゴンゲート・ジャパン・プロレスリング)です。

地元地域出身のレスラーもいるので、
応援に熱が入ります。

中でも、
「問題龍」は多治見市の観光大使に就任され、
名産「美濃焼」の魅力を発信してくださっています。

また、
「シュンスカイウォーカー」も
「問題龍」と同じく多治見高校卒業で土岐市出身。
2人の登場で会場が湧くこと間違いなしです。

そして、
今回は新たに瑞浪市出身の「加藤良輝」がデビュー!

楽しみが増えました!!!

しかし。。。。。もんちゃん、
足首骨折(涙)💦 

手術が決まったということで痛々しい姿でしたが、
C-POWERグループに挨拶にきてくださいました。

2023年2月5日 多治見市産業文化センターにて凱旋大会開催!!

足が治ったら、
また新しい「問題龍」になっていることでしょう。

応援しています!

じゃ~な!!

SHARE