TOPICS

シパツウ - C-POWER通信

ヤマカまなびパークにてクリスマスの展示

本日までヤマカまなびパークにてクリスマスの展示をさせていただいていました。

クリパラボの研究員、
ひとりひとりの個性が光る空間が!

展示を見にいった研究員からも「最高!!」という言葉が聞かれ、
クリスマスのイルミネーションよりもピカピカのみんなの笑顔が輝きました。

本日でクリパラボの年内の営業も最終日!

生活介護事業所がクリパラボとして生まれ変わり、
色々なことがありました。

いくつもの大きなイベントに参加し、
地域の方々との交流の機会も多かったように思います。

色々な方の支えがあってこその一年でした。

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

みなさん良いお年をお過ごしくださいね。