NEWS

お知らせ

C-POWERグループ創業20周年のご挨拶

皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご芳情を賜り、深く感謝申し上げます。


2018年5月1日に多治見市初の全面バリアフリー共同生活援助事業所(自立型グループホーム) 『GiOhome(ジオホーム)』を設立し、早くも4年を迎えました。
障害者の「自立」とは、親元を離れ一人暮らしをすることでも、何でも一人でできるようにすることでもなく、やりたいことを「出来るようにするための選択肢を増やす」ことだと考え、設立したグループホーム。その節は多大なるご支援・ご寄付を賜り心より感謝申し上げます。


2020年4月には4部屋を増床し、障害のある方の思いに応えられるように取り組んでまいりました。
日中活動の場を増やすために生活介護事業所を立ち上げ、障害のある方の生活に喜びを増やし、その逞しさを発信することで多くの協力者を得て、地域で共に暮らすことの素晴らしさを実感することもできました。


2022年、弊社は20周年を迎え、福祉事業に参入し10年目の節目の年となりました。
引き続きデザイン会社も継続させながら、デザインだけでなくマーケティング戦略とITにも力を入れて企業の成長をサポートしていきたいと思っております。


まだまだ地域で困りごとを抱えながら生活する障害のある方がいらっしゃいます。
今後も、一人でも多くの方の将来が希望あるものになるよう社会資源を増やしていきながら、地域と共に成長できるC-POWERグループであり続けます。
引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
末尾ながら、皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。