NEWS

お知らせ

2024年 新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
はじめに、1月1日に発生した能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げ、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

2011年3月11日金曜日に起きた東日本大震災は、C-POWERグループが福祉事業に参入するきっかけでした。
自問自答を繰り返し、 出した答えが、自立とは、「頼れる先を増やし続けること」という自立の定義です。
頼れる先や理想とするモノ(社会資源)が存在しないならば、課題解決に必要な社会資源を創造し続けることが私たち C-POWERグループの役割であり、存在する目的で未来への到達点です。
2024年 重点テーマとしまして、
1. 社内風土、社内文化、C-POWERグループマインドの確立
  ・C-POWER グループ理念の浸透
  ・ルールと接遇マナーの強化し、基本を重要視する
  ・社員、顧客から信頼される言葉遣い、礼儀作法
2. 最上級のクオリティで営業強化
  ・デザインにこだわる:販促、DM、WEB、SNS等をフル活用
  ・支援の質を高める
  ・積極的に出会いを求める
3. 個人の成長 = 会社の成長
  ・成長環境を構築
  ・資格取得、研修受講を評価し給与に反映
に力を入れて取り組んでまいります。

私たち C-POWERグループは、独創的創造力を最大限に発揮し、 明日に不安の無い「経済」と「生活」環境を創り上げます。 それによって皆が「今」に全力で集中し、常に前向きに挑戦し続け、 社会に貢献することのできる新価値人財集団を創出し続けます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。